Entries



バイト その① (広瀬優希)

トゥルルルルルル
トゥルルルルル
ガチャ!
「・・・・ゆうきちゃん・・・ですか?」
シィーーーーン
「・・・・」
「聞きなれない声ですね。誰ですか?」
「誰でもいいさ・・・それより、ゆうきちゃん・・・バイトきてくださいよ」
「・・・・・」
「何者かわからない人にいきなりバイトこいと言われてもですね・・・」
「俺があんただったら素直に出て行くかい?バイトの店長ですよ」
!!
「学生か?お前?」
「んなこたぁーーどうでもいいだろうッ!さっさとバイトこいやッ!」
「他に何人の学生がこのバイトに?」
バシバシバシッ
「・・・ウッ・・・!」
ボゴォォォン!

紙袋

20071022210406
パンを買ってきたがなにか…思わないかね?一般人にはわからね~だろうがな…

ザナルカンドにて(笑)

さぁ~て修行(サザエさんの時間)だ

お前は当分出入り禁止だ!

20071018172634.jpg

12VS12だ畜生~~~~~~~~~~
山から狙ってやる・・・・
筋肉は信用できない・・・・ライフルは 骨で支える!
20071018172945.jpg

ミツケタゾ~~~~~

ぜん・・・めつめつめつ

20071016201005.jpg

冒険開始2分後・・・
ありのまま 起こったことを 話すぜ! 気づけば死んでいた・・・・
素っ裸でいったから とか 宝箱の罠で死んだ とか 断じてそんなんじゃねー・・・・
わかめ「とうさーん!死んじゃやだー!」
かつお「目を覚ませ!フェニックスの尾!エリクサー!」
たらお「お願い!レイズ!!(mpが足りない)」

まぁ蘇生したくても お金が 足りない!

サザエ一家の 大冒険!

20071015214410.jpg

説明しよう・・・
前列紹介
 ますおさんは中立の戦士だ!彼はなみへいと囲碁をやっているので知恵も力も 高い!
 あなごさんは悪の戦士だ!彼は声優的に悪役が多いので悪の塊であるまた、サザエさんではよくバーにいくことが 多い!
 なみへいは悪のビショップだ! サザエ一家の大黒柱である 無駄に生きていてるため 魔法の 知識に長けている!
後列紹介
 たらおは悪の盗賊だ! ずっとままごとをしているので 足が速い!
 かつおは悪の魔法使いだ! 彼は悪知恵がよく働く!
 わかめは悪の僧侶だ! 彼女は 劇中ではパンツを毎日見せている!


冒険は明日から開始する・・・(面倒なので

作った・・・・

それも・・・
fc2で・・・・・・!

fc2に意味があった・・・!
